山田孝之のスキャンダル。山田孝之は結婚しているのに隠し子がいるってどゆこと?


[山田孝之のスキャンダル。山田孝之は結婚しているのに隠し子がいるってどゆこと?]



今ノリに乗ってる俳優、山田孝之さん。


そんな山田孝之さんも過去にスキャンダルが発覚したことがあることをご存知ですか?


そのスキャンダルの内容は、隠し子がいるというものでした!


これは果たして本当なの?


一体誰との子供?


山田孝之さんの過去のスキャンダルについて調べさせていただきました。

[山田孝之のスキャンダル]



山田孝之さんのスキャンダルについて。



山田孝之さんは、2006年に、過去に交際していた元モデルのChihoさんという女性との間に隠し子がいるという情報が流れました。


元モデルのChihoさんと山田孝之さんの画像がこちら。

wんsdc.jpeg

ギャル!といった雰囲気の女性ですね!山田さんは当時20代ですから、さすがに今よりは若く見えます。


この情報はガセではなく本当のようで、このことについて山田孝之さんは、


”自分が父親になり、役者を続けていくことに折り合いがつかず、別々の道を歩いていくことを彼女とそのご家族の理解の上で決めました”


とコメントしています。


入籍はせず、養育費だけを払うことでChihoさんとは別れたそうです。


山田さんが結婚をしたのはその後なので、不倫をしていたというわけではないようです。

スポンサーリンク




[山田孝之はほかにもスキャンダルはある?]



山田孝之さんの他のスキャンダルについて調べさせていただきましたが、


隠し子騒動以外にはこれといったスキャンダルはありませんでした。


ご結婚されてからは、奥様と温かい家庭を築き上げているようです^^


Chihoさんという女性との間に子供がいたことは驚きましたが、芸能界という決して安定した職業とは言えない仕事をしているにも関わらず、


しっかりと養育費を払ってChihoさんと子供を支えようとするのは立派だと思います。


これからも、様々な作品で山田孝之さんの姿が見られることを期待しましょう!!!